子どもの困ったクセ

はじめに

みいのです!皆さん子供の困ったクセなどありませんか?

私は1歳8か月の娘(つむちゃん)のとあるクセにすごく困っています・・・。

今回はそんなクセについて漫画を描きました!

どんなクセかと言うと・・・

広告

保育園でも脱いじゃうらしい・・・

つむちゃんのクセはすぐに全裸になってしまうことだったんです笑

保育園でも、先生から「つむちゃんすぐオムツを脱いでしまうのですが・・・」と報告をされました・・・涙

家ではお風呂の沸いたお知らせと共にすぐさま脱いでしまうので、夕飯後からお風呂までの間はゆっくりする時間が取れません。

そして、布団の上で知らない間に脱いでしまうのは本当に困っています( ;∀;)

つむちゃんの月齢でロンパースを着用するハメになるとは・・・!

逆に、洗濯物をたたんでいる時は着なくて良い服を無理やり着ようとして泣き叫んでいることもあります笑

皆さんのお子さんのクセはありますか?

まだまだこの年齢の子供はとんでもないことをして困ることが多いですよね!

皆さんのお子さんエピソードで困ったことがあれば教えていただけたら嬉しいです~!

その他オムツ勝手に脱いじゃうことへの対策などもあれば是非・・・。

今回も読んでいただきありがとうございました!




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ