ちっちゃいモノを可愛がるつむちゃん

最近のつむちゃん

2歳になってずいぶんとおしゃべりが上手になりました!

ところどころ変な言い回しになっていたり、表現が独特で面白いな~と思うことがたくさんあります!

今回はそんな面白表現の一つを漫画にしてみました!

 

 

 

 

可愛がってなでなでしてから食べる笑

 

つむちゃんは食べ物もちっちゃいものは可愛がります笑

小さい「赤ちゃん認定」される大きさはその時々で変動します笑

可愛いね~って言いながら食べる様子が面白いし、その後に食べちゃうのがちょっとサイコパス感が出てて笑ってしまいます。

あと、本人もまだ赤ちゃんの頃のムチムチ感がある中で、赤ちゃん可愛いね~って言っているところが微笑ましいな~

といつもニヤニヤして見てしまいます笑




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ